2007年09月11日

No.457 最後の更新

 現在引越し先を物色中です。
 と言ってもリアルな話ではなく、このブログのことですけどね。

 このSeeSaaブログで書き始めて早1年と半年――くらい。
 時には画像を。
 時には競馬クイズ用に実況を。
 んでもって時には音楽やゲームのBGMをアップしてきた私ですが、そのツケが回ってきてしまいました。
 要するに、容量がなくなってしまったのです。
 最高2GBくらいまで増設できるらしいのですが、私の場合モロに著○権とかに抵触しちゃっているんで増設が認められませんでした。あっはっは。
 というわけで、どこか別のとこにブログを移転させようかなぁと思っているのですが……いいのが見当たらないんですよね。
 とりあえずプロバイダの So-net ブログにしてみたんですが、SeeSaaとの様々な違いに戸惑いを感じますし、つい比べてしまうんですよね……。
 結構私ってSeeSaaブログに愛着を感じていたのだなぁ。

 ですが、まぁそんなことばかり言ってられませんので、サクっと新しいSo-netブログに移転したいと思います。
 新しいアドレスは...

 http://blog.so-net.ne.jp/wakimichi_game/

 となります。
 今後ともよろしくお願いしますね。
posted by BlueTasu at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。