2007年08月31日

No.450 帰ってきた極・マリオ村

 かなりのハードスケジュールゆえ意識が朦朧としております。
 そんな中、例によって発見したのがこの動画。

 

 自作の改造マリオを友人にプレイさせる 第二作であります!
 ステージ構成を一新し、新たなマリオの旅が始まります。
 頑張れ友人!! 負けるな友人!! ニコニコ住民はみんな君の味方だ!!

 つか、やっぱりステージ1から難しいです……。
 ブラックパックンとブルの配置がホントにイヤラシイ……。
 ステージ1をクリアしたときのコメント、「これってクリアできるゲームなんだ……」が全てを物語っています。

 

 こっちがステージ2です。
 水中には定評のある友人だからかもしれないけど、正直ステージ1のほうが難しいかな?
 まぁやりたいとは思わない、ステージ構成であることは確かです。

 

 ステージ3、ねじまきシティーだそうです。
 もはや完全に覚えゲー。孔明の罠が凶悪ですが、今回はそれ以上にのこぎりが凶悪すぎます。
 ステージ後半はもうどうしろと……?
posted by BlueTasu at 00:00| Comment(0) | TrackBack(1) | 動画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53483118

この記事へのトラックバック

二次元マイライフと日常
Excerpt: はい、どうも楽天4位に浮上して受かれ気味ではありますがまだ、いまいち信用仕切れていない、ベンチウォーマーです。 いてまえ連合さんのいてまえさんは、楽天はもう前よりは大丈夫だと思いますか? いてまえ..
Weblog: 人生ヘッドスライディング
Tracked: 2007-09-03 16:55
×

