2007年08月27日

No.447 久々...

 本当に申し訳ない。久々の更新と相成ります。
 1週間近くも何をしていたのかというと、今年3度目となる夏風邪を引いてしまい、39度近い熱にうなされながら仕事をせねばならぬという状況に陥っていました。
 いやぁ、シャレにならんです……。
 夏風邪というより、あんたは過労! とお医者さんに胸を張って断言されてしまいましたしね……。
 それでも一向に減らない仕事の量が私を苛みます。
 泣ける……。
 1日おきで徹夜は当たり前になってきたとかアリエナイ。

 そんなグダグダな私ですが、ひとつ嬉しいニュースがありました。

 サカつくオンライン 01.jpg サカつくオンライン 02.jpg

 そう、チマチマとプレイできる積み重ねサッカークラブ経営ゲーム、サカつくオンラインでフランスリーグの最高峰、Division1で優勝したのです!

 ノービスでフランスリーグを6年。
 マイナーをイタリアリーグで5年。
 そして現在のクラス、スタンダートでフランスリーグを苦節18年目、とうとう頂点に立つことが叶ったのです!
 長かった〜!!
 これでもうひとつの頂点、チャンピオンズカップの出場権を得ることができたわけですが、今はこれで大満足であります。
 1日10分でもいいからとにかくINして練習設定と試合の戦術設定を欠かさず行ってきた積み重ねと経験が、ついに実を結んだわけですからね。
 サッカーをよく知らない私ですが、それでも積み重ねればできるんだということがこれで証明されました。
 万歳!!

 そんな近況でした。
 一応生きてます。うん。

posted by BlueTasu at 22:55| Comment(3) | TrackBack(0) | サカつく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風邪3回はないですよねー
だいぶ体が弱ってるんじゃぁ?・・・
職場のほかの方は大丈夫なんですかね?

Posted by グリフ at 2007年08月28日 10:02
優勝おめでとうございます^^

労働基準法に違反してますね…
身体が第一なので気を付けて!
Posted by まなぶ at 2007年08月29日 02:59
 コメントどもです。

>グリフさん
 職場は冷房がきつく、そのせいだと思うんですよね。
 他の人もちとやばいです。
 つか毎日最低14時間以上働いて大丈夫な人なんていないと思うのです……。

>まなぶさん
 祝辞ありです。
 連覇を目指しましたが今季はぎりぎり残留と言う有様でした。
 Division1は化け物だらけだ(^^;

 身体は……労わってやりたいのですが、この時間にレスつけてること自体、間違ってますな(^^;
Posted by BlueTasu at 2007年08月30日 04:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。