2007年07月30日

No.431 痛恨のミス

 会社からなので今回は短いけど。
 タイトルどおり、痛恨のミスです。
 要するに、

 コードギアスの24.25話を見逃してしまった!!

 ということなのです。
 ああ、なんというミス……。
 YouTubeは画像悪いからそれで見たくないし(そもそもなかったし)、GUBAはUPされてないし、一縷の望みを託して噂のニコニコ動画というところに行って新規登録したものの、プレミア会員にならんと後から来た貴様には見せんわっ! とログインすらさせてくれないし……。
 うあー、見てぇっ! 見てぇよぉっ!!

 それから話し変わって、ザ エルダースクロールズW:オブリビオンというゲームが気になっていたので、Xbox360ユーザーとして(最も3ヶ月は起動させてないけど) 買わねばなるまい、と思ってショップに出かけたところ、あっさりと売り切れ。
 むぅぅ……。
 パワプロの栄冠ナインとMHFを抱える私にとって、新しいゲームを買うなど言語道断ではあるのだが……気になったゲームは予約しろってことですか。

 ないとわかるとほしくなるもの。
 観逃してしまうと観たくなるもの。

 ああ、痛恨のミス。
 DQ2の長文パスワードを間違えるくらいのミスですよ。
 ああ、観たいなぁ、やりたいなぁ……。
posted by BlueTasu at 16:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっそくオブリビオンを買いそびれて途方に暮れてしまっています。
手当たり次第にゲームショップ探しに行きたいのですが、ショップが空いてる時間に帰れないって言うのはあんまりにも!
Posted by 荒屋敷零壱 at 2007年07月30日 23:34
 ども、荒屋敷零壱さん、コメントさんくすですよ。

 もうひとつのミスはニコニコ動画でリカバリーできたのですが、オブリビオン、ないですねぇ……。
 私も終電&会社に泊まりこみ生活がまだ続いているので、買いにすら行けないんですよねぇ。
 本当にマイッタ。

 買ってもプレイする時間ないでしょ!

 と言われるのはわかっているのですけどねぇ。
Posted by BlueTasu at 2007年08月01日 04:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

