2007年04月24日

No.372 夢の蕾

 DEEN 夢の蕾.jpg

 DEENの新曲 『Classic Three “PASTEL” 夢の蕾』 を発売日に購入いたしました。
 久々のクラシックシリーズとして、春らしい穏やかでいて、今のささくれだった私の心を癒してくれるかのような心地よいサウンドです。
 久々にDEENのバラード、クラシックシリーズを聴くのは新鮮で宜しいですな。
 またこのパッケージデザインも、若葉がふぁさーっと散っていって良い感じ。
 あんまりパッケージは気にしないほうなのですが、今回のはお気に入りです。

 とりあえず恒例ということで、1番のみUPしておきます。
 皆様方もこれをきいて穏やかな気持ちになってください。
 そしてそのまま目を閉じて、気付けばDEENの新譜を手に取り、レジへ直行、なんてことを希望しておきます。
 ……それじゃ妖しい催眠術だけど。

 

 カップリング曲は 『僕の未来』という、夢の蕾よりはテンポの良い曲だけど、クラシックシリーズの例に漏れず、その全体がもつ雰囲気を壊すことのない明るい一曲。
 歌詞を要約すると、10年後の僕は何をしているだろう? とりあえず少しずつ進んでいこうって歌。
 10年後……とりあえずDEENの新曲が聴ける10年後の未来であればいいなぁと思います。

 それから 『遠い空で』 と 『素顔で笑っていたい』 のアレンジバージョンも収録。
 楽曲サウンドを含めると計7曲と、シングルではないボリュームですな。
 一枚を通して聴くと、癒されました。とっても。

 今後も精力的な活動が続けられることを祈ります。
posted by BlueTasu at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

