2007年04月21日

No.370 Fate/stay night[Realta Nua]

 Fate stay night Realta Nua.jpg

 PS2版の Fate/stay night[Realta Nua] を購入いたしました。
 PC版でさんざん遊んだくせに、PS2版も購入してしまうという流れは初めてですね。
 それだけPC版が楽しくてしかたなかったので、PS2版への移植にも期待していた、ということです。
 ちなみにフルボイスになっている以外、PC版とPS2版がどう違うのか全然知りません。
 まぁ18禁なシーンは改変されているのは当然として、細部にわたり変更されているのか? それとも新たなルートやシナリオがあったりするのか? など楽しみな反面、なかったらなんのために買ったのやら、という不安もあったりします。

 ……ダイジョウブダヨネ?

 とりあえずPC版にはなかった、フルボイスを堪能しつつ、忘れかけている細部のシナリオをじっくりと堪能したいと思っての購入、ということで。
 そんなわけで、現在どこまで進んだのかといいますと――


 残業続きでまだパッケージすら開けていません!!


 なんという悲しいお話か。
 土曜日も休日返上して働いています。
 前に休んだのっていつだっけ……うへへへへ。っていかん、なにか大切なリミッターが外れかかっている……。
 ダレカタスケテー。私にゲームをプレイさせてー。

 とまぁ、そんな願いも虚しく...


 明日の誕生日も休日出勤決定!!


 わーい……。
 どうやら神も仏もおらず、世に蔓延るのは鬼や悪魔のみのようです。

 もけけけけけーっ!!(もうなにがなんだか……)

 ちなみに...

 トラぶる花札道中記.jpg

 限定版を購入したらついてきたPSPソフト、トラぶる花札道中記は電車で移動中のときや(でも大抵疲れでぐったりしてるけど)、仕事の合間や休憩時間などを利用しプレイしていたりします。
 花札はお正月などでよくお年玉を賭けて(つか、賭けさせられて)遊んだもので、懐かしく思い出しながらプレイしていたりします。
 つかさ、どうせならPSPにFateを移植してくれりゃ良かったのに……と思ったりしたのは私だけでしょうかねぇ?
 なんというか、終電でぜぇぜぇ言いながら帰ったあとだと、PS2の蓋を開けてディスクをトレイに挿れ、そして起動させるという行為すら面倒に感じる毎日だったりするのです。

 しんど……。


posted by BlueTasu at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。