2007年03月25日

No.345 高松宮記念

 高松宮記念。
 春のスプリント決定戦として、すっかり定着しましたね。
 というわけで、言うまでもなく今年もプリサイスマシーンを応援します!
 頑張れトップガンの子! トップガン自身、中京は複勝率100%、勝率67%と得意にしていたぞ! その血を爆発させるんだ!

 ――――――――――――――――――――――――――――

 そんなこんなでレース後にまた更新します。
 相手はスズカフェニックスで。

 ・
 ・
 ・

 

 結果はスズカフェニックスの圧勝。
 プリサイスマシーンはペールギュント3着まで。
 やっぱなぁ、左回りがいけなかったのかなぁ……といった感じ。

 今日はもうなんというか疲れました。
 明日から仕事だし、ちょっと色々あって鬱入っている感じ。
 今日は短いけどこれでご勘弁を……。

 ・
 ・
 ・

 追伸.サカツクオンラインのβテストに当選したのでプレイ予定です。
 サーバーは2つあるみたいだけど、とりあえず上の方でやりますんで、ご一緒できる方よろしくね。


posted by BlueTasu at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちわ〜っす!
スズカ圧勝でしたね。。。
ペールギュントは予想外だったんで買わなくてよかったなってトコですw
秋のSSで期待しましょ^^;

サカつくはウチも当たりました〜w
上にいきますのでヨロシクです!

BBH2ですがようやくペナントへ参戦しましたよ。
しかしながらLVが低いのに参戦したんでボコボコにやられておりますw
オープン戦をノンカードでやりすぎました。。。
それが原因だと後悔してます・・・

とりあえず地道にLV上げするしかないっす。。
Posted by kingkazu at 2007年03月25日 22:16
 ども、kazuさん。
 最近盛んにコメントいただけて嬉しいです。

 秋のSSはどうでしょうなぁ。
 スズカフェニックスのああいうレースを見ちゃうと、ちょっと王者誕生しちゃった? という気がしないでもないです。
 まぁ王者不在の短距離界にとって、そういう存在の誕生は喜ぶべきことではありますが……。

 ペールギュントはほんとに意外でした。
 勝ち馬の横の枠の馬は、連れて上がっていって2,3着までもってきちゃうことがあるんで、要注意なんだってわかっているんですけどねぇ。

 サカつくは、サーバーをサンシーロではなくアステカにしようと思いますので、すいません。
 こられるようでしたら、こんな私ですがヨロシクです。

 BBH2はペナント参戦、おめでとうございます。
 でも私はもうすぐパワーアップバージョンがでるっぽい気配があるので、ちょっとプレイを控えているんですよね。
 店内対戦でない限りマッチアップは無理っぽいですけど、申し訳ない……。
 
Posted by BlueTasu at 2007年03月26日 21:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。