2007年03月01日

No.320 疲れてます……

 タイトル通り、週の中頃になると疲れもピークに達しようかとしております。――とか言いながら、仕事の合間を縫って今日は3時くらいに1試合、BBH2やってたりする。ゲーセンと会社の間を、スーツ着たオッサンが全力疾走してたらそれは間違いなく私です。
 ――疲れているのは自業自得か!?

 ともあれ更新する気力もなく……ほんますいません。

 コードギアス見て寝ます(それでも見る)。
 おやすみなさい。

 ・
 ・
 ・

 とか思ったのですが、追記、てかお知らせ。
 現在開催しております 競馬実況クイズ ですが、今のところ1名のみの参加となっております。ぶっちゃけ、なおゆきさんだけだったり……。
 まぁとくに大々的に宣伝したりしているわけでもないのですが、一抹の寂しさは拭えなかったりなんかしちゃったり。
 というわけで、なおゆきさんにはすでに解答メールをお送りしてありますので、毎回ある解答編はやめておきます。

 答えだけよこせや! って方は コチラ までメールをお送りくださいませませ。

 で、このまま競馬の話題に少し触れますが、ニュースをチラっとみたところ、日本の競馬がパート1国へと昇格したことに伴い、国際レース以外はGI表記ができなくなるそうですね。詳細は コチラ
 皐月賞やダービーと言ったクラシック、それから有馬記念や天皇賞がGIじゃなくなるなんて、夢にも思いませんでした。
 そのレースの格や価値自体はなんら変わることはないと思いますが、GIと言えなくなるのは競馬ファンとして寂しいですね……。

 競艇みたいに「SG」とかになるのかな?
 新しい名称が気になるところです。

 ――――――――――――――――――――――――――――

 あと、どうでもいい話をもう1つ追加。
 我が会社の営業「古木くん」が、実は「古木さん」だったことが今日発覚。
 女性だったんですね……失礼しました。
 確認しなかった私も悪いのですが (つか、普通確認する必要はない) 今後、古木くん、改め「古木さん」ということで。

 ……ほんとにどうでもいい話だな(^^; 失礼しました。


posted by BlueTasu at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
男性が女性であったとわかるだけでその印象がガラリと変わるのはなぜなんでしょう。「ヘマばっかする使えないヤツ」から「ステキでカワイイドジッ子」へ。いやでももしかしたら「使えないババァ」という可能性もあるか。そうなると性別による査定はほとんど入らないね(^^;。
Posted by クリス at 2007年03月02日 05:51
 クリスさん、どうでもいい話に反応してくれてサンクス!
 クリスさんならこのどうでもいい話に絶対レスをくれる、という変な確信がありました。

 昨日会った古木さんは、私より年上ですが、大人の「見た目しっかりした大人の女性」でしたよ。
 スーツがよくお似合いでした。

 でも、ミス多し……。
Posted by BlueTasu at 2007年03月03日 00:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。