2006年05月17日

No.56 入院

 ご無沙汰しております。
 No.55で体調を崩し、病院へ行ったところ即入院という事態に。
 なんか胃に穴があいている、いわゆる胃潰瘍という病気になってしまいました。
 これって確かストレスからくる病気だったと思います。

 もしかして、アレのせいか……。

 確かに仕事が忙しく、帰ってもアレがいるので気が休まるときがない。
 いつのまにやら随分消耗していたようです。
 ゲームのやりすぎとかで睡眠不足のせいもあるのかなぁ。
 ともかく、そういうわけで1週間ほど病院のベッドで大人しく MOTHER3 してました!(ダメじゃん!)

 だって、暇なんっすよ……。

 で、MOTHER3 をクリアしてさらに暇になったので、PSPでひたすらパワプロを。
 その後、タカが 『街』 という有名ノベルゲームのPSP版を貸してくれたので、それにハマってました。
 検査とかで時間をとられることはあっても基本的に暇なんで、毎日がゲーム三昧。万歳!!
 これには担当のお医者さんに呆れられました。まぁ当然か。

 でもやっぱり手元にネット環境がない、というのはさびしいですね。
 毎日の日課であったサイト巡りもできないわけですし。
 更新が途絶えて心配してくださった方も、もしかしたらいるやもしれませんし。
 とりあえず、一言。

 本当に申し訳ありませんでした。

 今後は体調に……気をつけマス。
 とりあえず今週いっぱいは自宅療養のため仕事はお休み。
 明日からゆっくりと1週間分の遅れを取り戻そうと思います。



posted by BlueTasu at 22:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっご復帰なされたのですね。ヨカッタヨカッタ(^^)。つか胃潰瘍?タカ氏の報告では別の病名だったのですが、、、(^^;)。
※事情があるかもしれないので深くは詮索いたしません(^^;)。

でもやっぱりゲーム三昧でしたか。でもってマザーもあっさりクリア、と。自分まだ4章で止まったままだったりして(^^;)。ちびちびやってるにはやってるんですけどね。

何にしても大事にいたらなかったようで何よりです。僕も同様の状況に置かれたら・・・、とりあえず怖くて考えるのは停止することにしておきます。

PS.「アレ」とは「あ○」?
Posted by クリス at 2006年05月18日 00:04
毎日更新が目標なはずが書かないなぁ
と思ってたら・・・・

体調には十分注意しましょう。

私もブログやります。
http://winningticket.seesaa.net/
主なネタはDOCOとゲーム、競馬関係ですかね

ブルさんこっちはリンク不可?
Posted by チケット at 2006年05月18日 00:32
入院してたのですか・・・。
そりゃあ毎日眠眠打破飲んでゲームやってたらそうなりますよね〜。

わたしはいまだにMOTHER全然進んでないですけどねw

追伸・「アレ」とか「○ね」?

PS・お姉さまがお見舞いにきたらやっぱりブルータスさん逃げるのかな?
Posted by ビリーヴ at 2006年05月18日 10:52
ども、復帰に際し暖かいコメント、ありがとうございます。
つーか、見てる人いたんだな、というのが正直なところですか……。
ちなみに言うまでもないでしょうが、アレ=姉です。

>クリスさん
すっかりゲーム三昧でした。ほんと、暇でしたよ。
MOTHER3は良かったですよ。
クリスさんは4章ですか。
4章は色々と変化が訪れて、ついにゲームが本格的名佳境へと向かって行く章。
しっかりレベルを上げて頑張ってくださいね。

>チケさん
体調には十分注意を……わかってはいるのですが、ゲームをやってるとそのへんのブレーキがどうも甘くなってしまうようです。
リンクは早速させていただきました。
今後ともよろしくお願いしますね。

>ビリーヴさん
いつもコメントありがとね。
つか、追伸とP.Sを同時に使っている文章は始めてみましたヨ。
姉が見舞いにきたら逃げません。逃げるものは面白がって追っかけまわす趣味の人ですから。
Posted by BlueTasu at 2006年05月18日 18:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。