2007年03月29日

No.349 サカつくオンラインβ 〜その1〜

 おもしれぇ!!

 第一声で叫んでしまいましたよ。
 今日からはじまったサカつくオンラインβテスト。
 これすっげえ面白いですよ。
 なにがどう面白いのか?

 そこらへんはうまく説明できませんが!(超最悪)


 ――――――――――――――――――――――――――――


 とりあえず...

●経営社名:BlueTasu
 そのまんまですな

●チーム名:ブルースターズ
 要するに横浜ベイスターズですな。
 愛称はブルーズです。
 
●秘書:楠木もなみ
 やっぱ黒髪ロングでしょ!

 サカつく04.jpg

●本拠地:イングランドのダービー
 フランスのつもりだったのですが、イングランドにあるダービーという地名を見た瞬間、こちらに即決してしまいました。
 いやだってねぇ、ダービーですよダービー。
 これはもう競馬好きでもある私が本拠地を構えるに相応しい地名じゃないですか!

 サカつく01.jpg

●経歴:かつてはサッカー選手として活躍。
 目指すサッカークラブは、守りを固めて勝機を窺う守備的なサッカー。
 所属する選手たちに求めるものは、最後まで全力でプレイできる頑強な身体と強い精神をもったプレイヤー。
 スカウトには必要に応じてどのポジションの選手でも即座に選出できる情報量を求める。
 理想的なチームは、適材適所により構成された「チーム」という名のシステム、というわけのわからん答えを返しておきました。

●エンブレム
 馬をあしらった私らしいエンブレムでしょ?

 サカつく05.jpg

●ユニフォーム

 サカつく06.jpg
 
 一生の不覚。アウェイのユニフォームで、ソックスの色を変更するのを忘れてしまった。
 なんだよ、この毒々しい紫はよぉっ!

●クラブの中心選手
 名前をみた瞬間即決しました。

 サカつく02.jpg

 頼んだよ、クリス!(ぉぃぉぃ……)

 ――――――――――――――――――――――――――――

 そんなこんなでチームを立ち上げ、アステカサーバーのイングランドの人たちとチャットをかわしながらまったりプレイ。
 このゲーム、リアル時間と共に試合が組まれているので、基本的に設定だけしておけば放置でオーケー。
 これなら確かに忙しい人でも対応できるね。

 とりあえずディビジョン9を3勝1敗2引き分けの優勝で飾り、ディビジョン8へ昇格。
 なんとか8位以上に食い込んで、4日後にはディビジョン7へ上がりたいもんだね。

 サカつく03.jpg



posted by BlueTasu at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | サカつく | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。